ブログ

5S活動

local_offerブログ

6月も半ばに入り蒸し暑くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか。
先日、5S活動の一環として、新たな書庫の設置や院内を緑で彩る植物の植え替えを行いました!


5Sとは、「整理」「整頓」「清掃」「清潔」「躾」の頭文字Sを取ったものだそうです。
これからも5S活動を継続していき、より良い医療を提供するためにも院内の環境を整えていきたいと思います!



また、通院中の方はお気付きかと思いますが、、受付とリハビリ室にて、夏らしい花🌻が! これからより一層暑くなって参りますが、水分をこまめに摂りながら夏に負けないように頑張りましょう!
TOPへ